スタッフブログ

2016.08.22更新

よろしく、お願いします!

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.06.25更新

ご遺骨の一部だけを故人がお望みだった海へ、
また、自然に還りたいと願う方、
お墓をもたず海と言う墓標を持ちたい方へ
海洋セレモニーをお考えの方々を

対象とした各散骨サービスのご提案・提供をいたしております。

散骨をする海は散骨エリアよりお選び頂けます。
(横浜海洋葬・東京海洋葬・東日本海洋葬・東海海洋葬・九州・沖縄海洋葬)

※各エリアごとにて、船舶・散骨プラン・金額・サービス内容は異なります。
希望エリアがある程度お決まりの際は、お手数をおかけ致しますが、
ご連絡時に思い出の海・希望地を、先にお伝え頂き、散骨希望と
お問合せいただけますよう、お願い申し上げます。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.06.11更新

ご遺骨をパウダー上にする粉砕骨サービス(パウダーサービス)
を行っております。
散骨をされる場合は、散骨の方法に関係なくご遺骨をパウダー状にすることが必須となります。
ご遺骨を粉末化することで、お骨の料が1/4~1/5となり、大変コンパクトとなります。
それ故、お部屋での収納・またよりデザイン性の優れた骨壺等にと 後の多種多様な状況にも対応できると、大変ニーズが高まっております。
素敵な手元供養品を多数取り扱い中。
各商品ごとの詳細パンフレットがございますのでお気軽にお申し付けください。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.05.21更新

お任せください。
葬儀後の遺産整理や名義変更、
法事など葬儀後のことも全面サポート致します。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.05.13更新

ご安心ください。
当社は数多くの実績をもっておりますのでお客様に最適なプランをご提案し、全面的にサポート致します。葬儀を経験されたことが無くても安心してご利用いただけます。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.04.29更新

はい、対応可能です。
当社では365日24時間体制で受け付けております。
いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.04.23更新

当社では残されたご遺族のご負担とならぬよう、良心的なプランを
いくつかご用意しておりますのでその中から最適なものをお選びいただけます。
費用が安くても立派なお葬式を行うことは可能です。
故人を想う気持ちを大切にしたいと当社は考えております。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.04.16更新

密葬>後日本葬があるという前提で行われる葬儀です。

  身内や生前故人様と親密だった方々のみで行うことが出来る葬儀です。

家族葬>後日改めて葬儀を行うものではありません。

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.04.15更新

近年、葬儀費よりお布施が高額になっている場合があるという話を耳にします。
当社では、共感頂いている全国の僧侶様が3万円~で御利用頂けます。
(お困りの御家族には、通夜・告別読経20 万円で、お願いできる御僧侶様を御紹介致します)

投稿者: 全国市民葬祭協会

2014.04.09更新

まず、市運営の斎場葬では市民のための施設を利用しますので低料金です。
通夜→告別式→火葬(荼毘)全ての行事を1ヶ所で行うため、移動バスが必要なく、スムーズな葬儀を行えます。

投稿者: 全国市民葬祭協会

前へ